杉本歯科医院

チョット一言

ウェブ アニメータ

ウェブ アニメータ

朝晩は、冬かと思うくらい冷えてきましたね。
昼間はお天気が良ければポカポカ暖かくて気持ちがいいですが、
日によっては、日差しが暑く感じたり、体調管理が難しい今日この頃です。

今年の春頃に、私は岩盤浴デビューしました♪
前から行ってみたいなぁと思っていたので、お友達に誘われた時、即答しました!!
もともと、汗かきな私がわざわざ汗をかきに行くなんて・・・不安もありながら行ってきました。始めの15分は、全然汗も出ず・・・結構いけるかも!っと余裕も束の間。
15分を過ぎたら、急に全身から汗が汗が!!
5分の休憩をとりながら、1時間くらい入ってきました。
毒素が排出されたんだろうなっと感じながら、汗を流しに温泉へ
運動した後のような感じだったので、温泉がいつもの100倍気持ち良かったです♪

この日から、度々行きたくなり暑い夏の日でも岩盤浴・・・ハマってしまいました。
一人で行くのは気が引けてたんですが、今では平気で一人で気楽に行って平日お休みの楽しみになっています。
これからの季節にピッタリなので、定期的に癒されに行ってきます。
良い趣味を見つけちゃいました☆
お肌も心もピカピカになります!
今年の冬は足の冷えに悩まずに済むかなぁ~。


今月は私が担当です

ウェブ アニメータ

岩 盤 浴

http://sugimoto-dental.net
兵庫県三田市つつじヶ丘北2-2-6
  (079)568-0005

このホームページ上の記載事項、及び画像等は無断でコピーなどしないでください。