杉本歯科医院

チョット一言

ウェブ アニメータ

ウェブ アニメータ

新年度がスタートして、はや1ヶ月。
歓送迎会・お花見と、あっという間に楽しい時期は過ぎてしまいますね。
「5月といえば、ゴールデンウィーク!!」
ですが、私は「母の日」が思い浮かびます。
普段、母と一緒に出かけたり買い物などに行く時は、取り立てて「お母さん」という意識もなく生活していますが、私も子供を持つようになり、年も重ね「母への感謝の気持ちをちゃんと伝えたい」と思うようになりました。
昔は特に仲が悪いほうではありませんでしたが、子供としての甘えからでしょうか、敢えて避けたり反発したりと大切に思う気持ちよりも煙たく思う気持ちの方が強く感じていました。
しかし、私自身が母親となったその日から、母に対する気持ちはガラリと変わりました。
我が子が誕生日を迎えるたび、子供の成長を喜ぶと同時に母の偉大さを実感し、感謝の気持ちが年々大きくなっています。
私が30歳を過ぎた頃から、毎年私の誕生日には 「元気で無事にまた一つ年をとったよ! お母さんおめでとう 今までありがとう。また一年頑張ります♪」という意味を込め、私の誕生日なのに・・・母を祝う日となっています(笑)
今年の母の日も いつも以上に甘えて、母の料理を食べ、楽しく一緒に過ごそうと思っています。
そして、「お母さん、ありがとう」を伝えたいです。


ウェブ アニメータ

新年度がスタートして

このホームページ上の記載事項、及び画像等は無断でコピーなどしないでください。

http://sugimoto-dental.net
兵庫県三田市つつじヶ丘北2-2-6
  (079)568-0005