杉本歯科医院

チョット一言

ウェブ アニメータ

ウェブ アニメータ

4月になって暖かい日もあれば、朝晩はまだまだ寒い日もありますね。
灯油の残量が気になる毎日です…
昼間の暖かさと適量の雨のおかげで、庭の雑草たちが日に日に育っています…
これから、この雑草くんたちとの長い戦いが始まります…。

毎年、この時期は家族みんなでお花見に行っています。
年々、近場になってきていますが…。
今年は、三田に来てから初めて三田市内でお花見しました。
土日は子ども達の『ミニバス』でなかなか出掛けられないので金曜日の夕方、ライトアップされた夜桜に行ってきました。
この日昼間は暑いっと感じるくらいだったのに、さすが三田、日が落ちると急に寒く、風もあったので温かい飲み物を飲みながら、夜桜を楽しみました☆
到着した時は、まだ明るくて普通に桜を楽しみ、だんだん暗くなりライトアップされました。
ライトアップされた桜は一味違って、素敵でした♪ 2倍楽しめました。
こんな近くに、素敵なお花見スポットがあったんですね!!
素敵な写真もたくさん撮りました。
こんな時でも子ども達は写真撮らせてくれない!
年々、写真撮影を嫌がって苦労しています。
ちゃんとしてくれたらすぐ終わることなのに、ちゃんとがなかなか出来ないんですよね。

先日の小学校卒業式でさえも、まともに撮らせてくれたのは1枚だけ、残りは盗み撮り!
カメラ目線の写真もう少し欲しいな…。
明日は中学校の入学式、私の理想…正門の前で息子と並んで撮りたいです。
6年前は仲良く手も繋いで撮ったのにな…。
手を繋ぐのは諦めていますが、写真くらいいいですよね?
明日はカメラ目線で撮らしてもらいます♪♪お天気も良さそうなので楽しみです!!
桜もあれば最高ですね。


ウェブ アニメータ

お 花 見

このホームページ上の記載事項、及び画像等は無断でコピーなどしないでください。

http://sugimoto-dental.net
兵庫県三田市つつじヶ丘北2-2-6
  (079)568-0005