毎年明けましておめでとうございます。
新しい一年がスタートしました。
年々、一年が過ぎるのが速くなっていくと感じている、今日この頃です。

つい先日、私ごとですが、車の免許の更新に行ってきました。
そうです! 免許証と言えば写真!!
他の人に見せる物ではないけれど、時々ある本人確認の為に出さないといけない時はゆううつで…
皆さんはどうですか?
更新すること3回。
過去の写真はみごとなまでに笑える、いえいえ失敗で
ある時は目が
ある時は髪がハネ
ある時は何か不満でもあるの? おこっているのかしら… など
そこで今回、少しでもまともな写真をもとめて、過去の失敗を反省しつつ、自分なりに計画をたててみました。
更新に行く日は、比較的すいているウィークデーに決め、行くと決めた日の少し前に髪をカットに行き、前日は夜更かしせずに睡眠をしっかりとって、私としては今までになく気合いを入れて行ってきました。

その結果は…家族の反応は〝 う~ん ⇘ ″ 私の努力はどこに…
次の為に何かいい方法を知っている人はいないでしょうか…

今年これから更新に行かれる人は、新しい免許証はマイクロチップ内蔵とかで、4ケタの暗証番号を2つ登録しないといけないので、前もって考えておくとあせらなくていいかと思います。

今年一年、お仕事にプライベートに、充実する様
日々の出来事の中に小さな幸せをたくさん感じ、気づける様
心にゆとりをもって過ごしていければいいなぁ…と思っています。

このホームページ上の記載事項、及び画像等は無断でコピーなどしないでください。

杉本歯科医院

チョット一言

ウェブ アニメータ

ウェブ アニメータ

ウェブ アニメータ

免許の更新

http://sugimoto-dental.net
兵庫県三田市つつじヶ丘北2-2-6
  (079)568-0005

今月は私が担当です