9月・・・
私の大好きな夏が終わってしまった・・・(>_<)

今年の夏は、全然満喫できなかった・・・。
いつもは海・プール・キャンプと、いろいろ行って楽しむのに。
それもこれも、全部お天気のせいだ!
この夏の天気はちょっと変だったよね・・?
梅雨はなかなかあけないし、カラッとした暑い日も少なかった。
おかげで、海やプールに行く回数が減ってしまって、とてもとても残念・・・。

私の夏の過ごし方は、あつ~い中でビールをゴクゴク飲んで、これでもかっ!!
っていう位の日焼けをして、痛い・・・痛い・・・と言いながら眠りにつく。
そして数日後に、家族みんなで皮をむく・・・!(^^)!
これが大好き!!♡
でも、今年は海からあがると風は冷たいし、ビールをゴクゴク飲む・・という感じでは
なかったなぁ((+_+))
1日だけとてもよく晴れた日に海に行けて、その時はやっとおいしくビールも飲めたし日焼けもできました!!もちろん今年初の皮むきも、家族みんなでやりました♡

あっという間の夏でした。どうしてこんなに短いの~???
もっともっと夏を満喫したかったなぁ(>_<)
来年の夏はどうだろう・・・?お天気がいい日、多いかな~?

毎年、9月。スタッフの中で1人だけ目立っています・・・黒っ!!
み~んな白いのに、私だけ真っ黒・・・
(男の先生だけは仲間です・・・・・・・・。)     

これは、真冬まで(それ以上かな??)続きます。シミ・そばかす・・・・??将来がこわ~い!!!でも・・やめられません。
来年もがんばるぞ~(^_^)v

杉本歯科医院

今月は私が担当です

チョット一言

ウェブ アニメータ

仲間にしないでください!
私は いろ白 です。

ウェブ アニメータ

ウェブ アニメータ

~ 私の夏休み ~

http://sugimoto-dental.net
兵庫県三田市つつじヶ丘北2-2-6
  (079)568-0005

このホームページ上の記載事項、及び画像等は無断でコピーなどしないでください。